2009/12/12
今日は阿知須のペイザンでコース料理を頂きました\(^-^)/
前菜が2種類… パンでしょ… パスタも2種類頂いて… お魚に… お肉にはトリュフ… そしてデザートにコーヒー…
お腹が空いてて…(^_^;) 美味しくて…(^-^)
写真を撮るのを忘れるところでした(^^ゞ