2009/11/11

楽しかった…(^O^)/

今日はZINのジュンちゃんがZUMBAを受けに来てくれました

クラブのメンバーさんと一緒に…
最高の笑顔で私に元気をくれました

cap8v2b9

レッスン後の写真です…
汗でボロボロ…
レッスン前に撮影出来たらよかったぁ…

“仲間って良いね…”