2009/11/11
今日はZINのジュンちゃんがZUMBAを受けに来てくれました
クラブのメンバーさんと一緒に… 最高の笑顔で私に元気をくれました
レッスン後の写真です… 汗でボロボロ… レッスン前に撮影出来たらよかったぁ…
“仲間って良いね…”