2018/05/15

さすがですね~(^^)v

tys『ちぐスマ!』にてピラティスZUMBA®をご紹介頂きましたぁ~♪

早速、みたよ~!と、たくさんお声をかけて頂きました…m(__)m

健康づくりが目的のフィットネス教室ですが、
エアロビクスやヨガなど色々な種類がありますよね。
と云うことで今回はピラティスとZUMBA®(ズンバ)を体験して来ました。

今回お世話になったのはフィットネストレーナーの長野由美子さん。

宇部市や山口市を中心に活動されています。

長野さんは、地域の高齢者の健康運動指導から、プロボクサーのパーソナルトレーナー、
そして、リンパケア・トリートメントや耳つぼジュエリーも行っています。

『tysちぐスマ!』あらかるとから引用

2時間以上も取材して頂き、とってもステキに編集して下さってありがとうございます!!
原さん、スタッフのみなさまお疲れ様でした~(*^。^*)

横溝さん・沖永さん、ぜひご一緒にZUMBA®しましょう~\(^o^)/