2017/02/02
以前からとっても受けたかったプログラムです…
やっと受けられると思ったら風邪をひいてしまって… 喉は痛いし、鼻は詰まるし~ 8時間のトレーニングコースがんばったよ~
武道を基本に構成されているので動きが難しい… なかなかかっこよく動けないなぁ~
藤澤さんのカッコイイ動きに少しでも近づけるように練習しよう~
ご一緒できたみなさん、お疲れ様でした~