2013/10/10
今日はオフ…
来月はスポーツコア・アルファのゴルフコンペに参加します… と、言う事で… 今日はアルファのスタッフと練習ラウンドに行ってきました…
子供に近いスタッフと楽しくラウンドが出来ました…
チーフに負けたのが悔しぃ~ コンペまでしっかり練習して、本番ではチーフに勝つぞ~