2009/12/12

食事会(^O^)/

2009121219380000.jpg

今日は阿知須のペイザンでコース料理を頂きました\(^-^)/

前菜が2種類…
パンでしょ…
パスタも2種類頂いて…
お魚に…
お肉にはトリュフ…
そしてデザートにコーヒー…

お腹が空いてて…(^_^;)
美味しくて…(^-^)

写真を撮るのを忘れるところでした(^^ゞ